✵スピリアル研究所®ってどんなところ? http://spireal-lab.com/

私の部屋です!((笑))

スピリチュアルとリアル、そんな見えない世界と見える世界の狭間を、研究、追求、検証、体験、体現していく場にしようと思い、命名しました。現在“夢”の研究をおこなっています。

✵夢解釈ってなにするの?

現在は、対面または、zoomや電話などで、リアルタイムに夢解釈をしていきます。

寝ているときにみた“夢”を話していただきその後、質問を交えながら紐解いていきます。

“夢”が伝えていること、今の状態、アドバイス、対策、メッセージなど、夢主(自分)との対話のを行います。〈場合によっては、夢解釈という名のドリームカウンセリングの要素も入ることがあります。〉

本やネットで調べてわかる限界を超えたもの。それが私が提供する夢解釈です。

※メールでの夢解釈の依頼は受けておりません。夢解釈の申し込みは、スピリアル研究所®のホームページの相談依頼フォームからお願いいたします。利用規約の後に、ご相談の空き状況はこちらからご確認下さい、とあります。空き状況を見て、その下にチェック項目が並んでいます。利用規約がで~んとトップに来て威嚇した感じになってます(笑)

✵夢プロジェクトってなあに?

現在、夢解釈人キクノが取り組んでいるプロジェクトで、一言でいうと、

“夢”へのゲートまでの道を確立するプロジェクト!!

✵遠隔地被験者募集!

対象(男女問いません)

現在の募集は、日頃“夢”を見ない、または、ほとんどみないという方。または、最近夢見ないなー、最近夢覚えてないなーという方。

“夢”のゲートまでの道を確立するために、被験者になっていただく方には可能性が少しでもあることを順々に試していただきます。

※注意:実験=確実に夢がすぐ見られるではなく、“夢”を見ることのできる可能性のあるものを探るための実験です。確実にみられるあるいは高確率でみることができるものを探る実験です。ですのでまだ確立されていないことを試していただくということをご理解ください。

※遠隔地という表現は、ご自宅でという意味になります。

また、被験者として開始する前には、以下の内容の誓約書にサインしていただきます。

1、実験中に知りえたことは、身内であっても教えない。内容は特に取扱注意。

  ※実験の被験者やってますくらいならOKです。

2、実験内容、詳細の公開禁止。

3、自分の生活に無理がない範囲で楽しみながら参加すること。

※参加してみたいという方は相談依頼フォームからお申し込みください。

✵夢解釈人キクノってどんな人? 下のQRコードで飛んで覗いてみてください。